まんぷく祭開催のお知らせ

昨年までの「奥三河食彩フェスタ」は終了しました。
これに代わる後継イベントを模索し「奥三河まんぷく祭」を立ち上げました。
食彩フェスタと同様に奥三河の、農林水産物のおいしさのPRの場として、また奥三河の魅力の発信の場として盛り上げていきたいと思いますので、是非おいでください。


カテゴリー: 未分類 | まんぷく祭開催のお知らせ はコメントを受け付けていません。

カカシコンテスト開催

7月29日(土)午前10時より、名倉の道の駅「アグリステーションなぐら」において「カカシ作り体験」と「カカシコンテスト応募」が同時にできます。

是非ご参加ください。

参加申し込み書はここからダウンロードできます


カテゴリー: 未分類 | カカシコンテスト開催 はコメントを受け付けていません。

風だより11号を発行しました

風だより11号を発行しました。

20170529-10

20170529-20


カテゴリー: 未分類 | 風だより11号を発行しました はコメントを受け付けていません。

2017奥三河アートフェスタ開催

第17回奥三河アートフェスタが開催されました。

和太鼓集団「志多ら」のオープニング演奏です。

170503-1

そして来場者も参加して和太鼓の演奏体験です。
みなさん楽しそうに太鼓を打っていらっしゃいました。

170503-2

最後は迫力ある演奏です。

170503-3

展示会場も多くの来場者でにぎわいました。

170503-4


カテゴリー: 未分類 | 2017奥三河アートフェスタ開催 はコメントを受け付けていません。

2017アートフェスタ、チラシ、ポスター完成

第17回奥三河アートフェスタのポスター、チラシが完成しました。

29art-pster

パンフレットはこちらからダウンロードしてください。


カテゴリー: 未分類 | 2017アートフェスタ、チラシ、ポスター完成 はコメントを受け付けていません。

風だより10号を発行しました

風だより10号を発行しました。

20170222-3

20170222-4


カテゴリー: 未分類 | 風だより10号を発行しました はコメントを受け付けていません。

風だより9号を発行しました

風だより9号を発行しました。

20170222-1

20170222-2


カテゴリー: 未分類 | 風だより9号を発行しました はコメントを受け付けていません。

風だより8号を発行しました

風だより8号を発行しました。

kaze8-1

kaze8-2


カテゴリー: 未分類 | 風だより8号を発行しました はコメントを受け付けていません。

風だより7号を発行しました

風だより7号を発行しました。

20160710-1

20160710-2


カテゴリー: 未分類 | 風だより7号を発行しました はコメントを受け付けていません。

カカシコンテスト

今年もカカシコンテストが開催されます。
是非出品して上位入賞を目指して下さい。

2016kakasi-1

申し込み書はこちらからダウンロード出来ます


カテゴリー: 未分類 | カカシコンテスト はコメントを受け付けていません。